小作の廃線跡


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on November 18, 1998 at 21:38:34:

 区画整理事業の完成記念として青梅市からもらった記念誌に、昭和49年頃の航空写真が載ってましてこれには多摩川へ向かって行く廃線跡がくっきりと写っています。これを携えてあたりをウロウロしてみたんですが、さすがに駅付近の再開発は激しく、それらしい家の並びも見いだす事が出来ませんでした。
 ついでにインクライン跡の近況を覗いてみると、なんとそこには重機が入っているではありませんか!「宮前自然公園造成」とかの看板がありましたが、最近あちこちで廃線跡の工事が多いですね。

 そういえば中神の状況はどうなんでしょうね、その後。最近あんまり出歩けていないもんで(~~;)



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]