Re: 10月29日 ニュースステーション

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on October 31, 1998 at 21:45:25:

In Reply to: 10月29日 ニュースステーション posted by 小原輝昭 on October 29, 1998 at 23:26:50:

: たった今、テレビ朝日系列ニュースステーションで、「沖縄県営鉄道」の特集を見ました。

あちっ!見るの忘れちまったぃ。(~~;) ちゃんと事前にチェックしてたのになぁ〜。

: 内容は、「ケービン」現役時代の映像と、人々の「ケービン」の思い出でした。今回の放送
では、沖縄のケービン・現役時代の映像を初めて見ました。

そうですか。動くケービンが出て来ましたか。それは貴重な映像ですね。

: 沖縄のケービンは、「廃止」でも「休止」でもなく、「消滅」であり、「街と鉄道」でもぜ
ひ扱ってみたい内容です。来年もしくは再来年にでも、と思っています。

確かにあそこはことごとく消滅させられてしまった鉄道ですよね。沖縄の旅、なかなか重いテ
ーマを含む事になりそうですね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]