Re: 立川廃線跡危うし!!

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on October 31, 1998 at 21:39:45:

In Reply to: 立川廃線跡危うし!! posted by 今北@東中神 on October 29, 1998 at 23:29:46:

今北さん、こんばんわ。

: (お師匠様より先にお返事していいものなのかなぁ?)

もちろん、おーけぃですよ。
むしろそうなってもらった方が、ボード管理者の私としては嬉しい限りです。

: 複数の重機が入って穿り返され、レールが無残にも転がっています。
: また一つ好きな風景が壊されてしまいました。

あそこらは残して欲しかったんですけどねぇ。跡地はどうなるのでしょうね。

実は昨日まで仕事で東北方面を行脚してまして、帰りに中央線に乗れば気が付いたんだろうけど。
浮気して大宮から川越〜八高経由で帰って来たもんだから... しかし、残念ですね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]