八王子と情報処理とシキ


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on October 20, 1998 at 03:17:38:

おこんばんは

日曜日、台風の余韻の残る朝方、小作から
工大まで情報処理試験を受けに行ってきました。
試験を受けても御利益が無いので受けないつもりで居た
んですが、赤紙が来ましたので。(^_^;)

坂道を、小雨でしたが、強風で横殴り状態の中、濡れ鼠
になって行きました。
でも、太陽はさんさんで、日差しが本当に、熱い!
(ほんと、暑いじゃなくて熱い)不快指数100%でした。

で、ただでは転ばない私。(^-^;)
帰りの八王子でちゃっかり撮影に勤しんでおりましたら、
明電舎のシキ280Bが、荷搭載のまま居られました。
久しぶりに特大貨物を見てらっき〜な日でした。
(試験は?聞かないでぇ(^^;))


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]