九十九里鉄道(東金〜上総片貝)

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on August 30, 1998 at 22:24:00:

In Reply to: 夏の旅レポート第二弾! posted by H.Kuma on August 30, 1998 at 21:48:06:

いやいや、H.Kumaさん、九十九里鉄道の話を読ませて頂きましたが、行動パターンがとても面白かったです。
まず、八鶴湖からスタートというのが最高でした。実は私が東金を訪れた時、当時私は夕方のジョギングを日課にしていて、旅先でもジョグに出ていました。東金での2泊も、八鶴湖回周路を、東金高校?の生徒さんに負けない?ペースで走った記憶があります。あの湖、眺めがとても素敵だった記憶があります。
それから、九十九里鉄道バスの話ですが、「会社の名前」はどうなっているのでしょうか? 東海地方だと、鉄道路線をすべて失ったのに、会社名を「東濃鉄道」から頑なに変えない会社があるのですが、九十九里はどうなのでしょう…
あと、「きどうみち」のデザインの話ですが、今くらいのデザインが一般の方には、うけがいいんでしょうね。「廃線派」にはイマイチですが…

あと、私の方は今週末、「例のレポート」が完成に至りませんでした…

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]