今度こそ行きたい 赤城山ケーブルカー

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on August 01, 1998 at 23:17:32:

In Reply to: Re: 赤城山ケーブルカー posted by シロ on July 30, 1998 at 20:48:37:

うらやましい…

私も数年前、赤城山に出向きました。(愛知県に住むようになってから)
前橋から、有料道路・赤城道路で車によりアプローチ。しかし、頂上が近づくにつれ、濃霧に…
頂上すぐ下の「大沼」にたどり着くも、大沼のほとりにいるはずなのに、大沼が霧で見えない。(こんなんで、よく運転したもんだ)
結局、廃線のケーブルカー跡はまったく見れず。(私の場合、現地に行っても諦めている例が結構あるのです…)
仕方なく、その日の宿泊地、沼田へ直行した。(涙)

追伸:しかもその後、赤城道路は無料になったの? (サイテー)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]