名古屋市電・下之一色線記事追加

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on June 07, 1998 at 02:08:45:

「街と鉄道」に新しい記事追加です。

今回は、既に公開している名古屋市電・下之一色線記事を見て下さった斎藤洋さんからのメールです。

私が、ホームページ「街と鉄道」を作ってから、多くの方からメールを頂いております。「街と鉄道」に公開している記事の多くが廃線関連であるため、頂くメールは、「廃線跡の遺構」に関するものが多いです。これまで頂いたメールは、すべて楽しく読ませて頂いております。その中で、斎藤様から頂いたメールは、「遺構」の話だけでなく、「鉄道への想い」そして「街への想い」が強く感じられました。
そこで、このメールを、私が一人占めするのはもったいないと考え、このメールを公開することにしました。

ぜひ、斎藤様の描く「下之一色線の世界」をお楽しみ下さい。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]