Re: 入間茶畑トワイライトゾ〜ン

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on May 20, 1998 at 01:22:34:

In Reply to: 入間茶畑トワイライトゾ〜ン posted by 奥部屋 on May 19, 1998 at 20:12:12:

: : あそこはまぁぁぁっすぐな一本道が複数交差していて、しかも全部お茶畑で同じ景色なので、「方向はこちらで間違いない」はずなのに、何時の間にか変なところに行っているという。

: あたしもこの日は午後2時頃、お茶畑を通過して帰って来ました。
: 武蔵野自転車倶楽部の写真も実は殆どあそこで撮ったもの(^^;)

写真観ました。(^_^)

武蔵野の世界ですか・・・確かに。
青梅もそうですが、瑞穂や羽村とかには、やたらと立派な石でできた道路工事記念碑が建ってますよね。
特に明治期以降のが。
この辺りも本格的な開発が始まったのはその頃なのでしょうね。

因みに、私の住んでる140人入れる会社の寮ですが、完成した10年前は玄関前は未舗装どころか、
畑のあぜ道で、青大将がうようよしていたそうですし。
(誰?EF58がうようよなんていってんのは(^_^;))
もっと前は、冬場は電柱が埋まる位の雪が降って、毎年自衛隊による雪かきが恒例だったとか。

でも、そんな青梅やこの地域が好きです。
開発もいいんですが、出来る限り自然を残してもらいたいですね。
住んでいると、乱開発が目に見えてひどくなっているこの頃です。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]