Re: クモハ40

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on May 05, 1998 at 00:24:16:

In Reply to: Re: クモハ40 posted by H.Kuma on May 04, 1998 at 21:29:40:

: ある駅では白線からはみ出してスタンバってる人がいて、上りの運転士にタイフォン吹かれまくってましたが。

こんばんは。
いましたね。「くつろぎ」撮った後、後続電車で追いかけたら、小宮の下りホーム拝島側の線路内に高そうな
望遠レンズ付きカメラ抱えたおじさんが堂々と腕組んで立ってたり、中央線の通過特急の風に巻かれて、見た
こっちが冷や汗ながす様な状態になった若者とか・・(-_-;)

さて、今日の撮影ですが、取り敢えず効率良く行きました。
まず、拝島5番線ホームでDD51−842(元お召機でしたよね)に牽引された「くつろぎ」を撮影。
後続の上り電車で八王子駅に到着。
「くつろぎ」は田端運転区のEF65−1101で東京方面に牽引されて行きました。(^_^;)

八高線2番線ホームと中央線3番線ホームからクモハ40を撮影後、八高線で小作まで戻り、下り青梅行き
を撮影。

午後、1時30分に小作で上り立川行きを撮影。 確か1時50分青梅発でしたが、ここ数日で変更された
模様です。
後、日野駅で回送クモハを撮影して、今日の撮影終了でした。

電車賃が1000円以上かかってしまいました。(^_^;)とほほ。

聞いた話では青梅発立川行きのクモハは、青梅線ホーム3番線に入って、折り返し八王子に向かったそうで、
短絡線経由ではなかったとの事です。

デジカメの限界を忘れていたので、ぼやぁん画面ばかりなのが・・・(;_;)(;_;)(;_;)。
しかし、防護無線のアンテナは、きちんと処理して欲しかったです。運転台からケーブルで直接出して、
そのケーブルを何とガムテープ貼とは悲しすぎ(^_^;)。

あう、長々とすいません。今日はこの辺りで失礼いたします。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]