Re: イミダス’98

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on May 03, 1998 at 16:58:11:

In Reply to: イミダス’98 posted by 今北@東中神 on May 02, 1998 at 15:13:42:

今北さん、こんにちは。

: うちのイミダスが5年も経ってしまい、いいかげん古くなったので「初任給で」買い換えました。

うちも「知恵蔵」とか買ったっけなぁ〜、昔。結局殆ど読まずに埃をかぶってましたが。

: つまりお師匠様や小原さんは昔を見つめつつ時代の最先端にいるわけだ!

最近ブームもやっと沈静化して来たと思ってたんですが、まだ続いてる様ですな。
今日都心へ行く用事があって、ついでに書泉へ寄ったんですが、「思い出の鉄道廃線後を訪ねる旅26線」なんてムックが出てて、思わず買ってしまいました。
マニアと言うより、一般向けに廃線跡歩きをアピールしている様な内容でした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]