ぼこぼこ103系(;_;)


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on May 02, 1998 at 02:52:07:

以前から気になっていたのですが、4両編成の60番、64番編成辺りに
使われている103系は何故にあそこまでぼろぼろなんでしょうねぇ。

検査日を確認していないので余り色々云えませんが、クハ103−326
なんか、側面の塗装がゴッソリ剥げ落ち、鋼板がまるみえ。ペンキが塗布
されていればいい方で、ペンキすら塗ってない所もあり。
各所ひび割れが発生して、側面の車両番号なんか白ペンキで申し訳程度に
書き足してあると云う。(;_;)

廃車解体待ちのまま5年間放置した電車。と云われても違和感のない外装
ですねぇ。

早い改修を望みたいです。


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]