本日11時00分限りで、運用を終了いたします

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 廃線跡地探索北海道方面隊 on April 27, 1998 at 10:31:02:

In Reply to: Re: 北海道内旧国鉄〜JR廃止路線を調査される方々へ posted by H.Kuma on April 25, 1998 at 21:35:36:

: : このたび、北海道内の旧国鉄〜JR廃止路線の、各路線の沿革と停車場の
: : 一覧表を作成してみました。(ただし、全ては網羅していない)

: 廃線跡地探索北海道方面隊さん、どうもありがとうございます。
: とても興味ある題材なんですが、今見にいった所うまくつながりませんでした。(休日はサーバーが止まってる?んだろうか)
: 後程またトライしてみますので。

わかりました。
あと、先ほど、不正使用が発覚しまして、本日11時00分に運用を強制的に終了させると通告を受けました。
よって、これがおそらく最後になるかと思われます。
今後は、後輩のパスワードを使用してアクセスしていこうと思います。
それでは、柏熊様、さようなら。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]