Re: 道東'97 やっと出来ました

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 廃線跡地探索北海道方面隊(臨時運用) on April 24, 1998 at 14:04:52:

In Reply to: Re: 道東'97 やっと出来ました posted by H.Kuma on March 24, 1998 at 20:12:50:

: 廃線跡地探索北海道方面隊 様
: ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます。
さてさて、諸般の事情により、石川県で研修中に辞表を提出して、こちらへ戻って
まいりました。
よって、しばらくの間、学校にて(不許可で)臨時運行してまいります。
ただし、いつ自分のユーザーIDが処分されて使用不能になるかわかりませんので、
予めご了承ください。

: 環境が出来上がったら、ぜひまた遊びに来て下さい。

当面は、かせいだ資金を跡地調査に投入して、ホームページ開設の際のネタを
つくってまいります。環境整備につきましては、もうしばらくお待ちください。

それでは、これにて。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]