Re: 拝島の変な踏み切りにて

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on April 19, 1998 at 21:54:43:

In Reply to: 拝島の変な踏み切りにて posted by 今北@東中神 on April 19, 1998 at 17:46:06:

今北さん、こんばんわ。

: 今日、久しぶりに何かやる気力が出たので、拝島の例の踏切まで行って、貨物列車を見に行きました。
: 運良く上り貨物が前を通って行きました。

私も石灰石列車がいるうちに拝島駅構内の様子を撮っておきたいと思ってますが...(八高電化の時もそんな事思ってたっけなぁ〜 ^^;)

: しかし、約一名、線路内に立ち入っている不届きなオジサンが…

う〜ん、いけませんねぇ。(これからトラブルが増えそうな予感...)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]