Re: 廃なもの Part2

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on April 17, 1998 at 21:47:54:

In Reply to: Re: 廃なもの Part2 posted by 相原@日野住民 on April 17, 1998 at 21:17:17:

相原さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

そうですか、日野駅が移動したのは複線化の時だったんですね。「八王子・日野の百年」は確かこちらの図書館にもあったはずですので、今度写真を見てみます。

: 西武鉄道の回送の画像がありましたが、4月5日のものですか。
: その日、武蔵境で11時半頃に見たのと同じかも知れません。
: てっきり、西武多摩川線の検修回送だと思っていました。

そうです。4月5日です。

ちなみに、きんぽうげさん は同じ日の3時過ぎに、八王子で西武のクハが10両程新宿方向へ回送されて行くのを目撃したとの事です。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]