Re: 廃なもの Part2


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on April 16, 1998 at 22:36:34:

In Reply to: Re: 廃なもの Part2 posted by 西嵜浩二 on April 16, 1998 at 03:21:27:

西嵜さん、こんにちは。

: 現在の山梨に住む前が、八王子、そのさらに前が日野(最寄り駅は豊田でした。)でしたので、懐かしく見させていただきました。そう言えば、以前総研の敷地にあったヤ200、最近なくなりましたね。ワキ1000の面影が残る車輌だったので残念ですね。

そういえば、以前行った時になんかもっとゲテモノっぽいのが居たような気がするんですが、それがヤ200だったかな。

: また、八王子に住んでいた時は、北八王子の近くの某複写機メ−カ−に自動車通勤していましたので、毎日朝夕、北八王子近くの踏み切りで、八高線のキハやDD51を見ていました。当時、小宮駅にも、何度か足を運んだことがあるのですが、なぜか写真を1枚も撮ったことがないのです。あの頃は、まだ小宮の側線は生きていましたので、どうして写真を撮っておかなかったのかと、残念に思っています。

うちの事業所も北八王子にある関係で、あの駅は何度か乗り降りしております。電化でだいぶ変わりましたけどね...



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]