Re: 日野・豊田

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on April 08, 1998 at 00:28:32:

In Reply to: 日野・豊田 posted by H.Kuma on April 05, 1998 at 21:56:03:

: 日野・豊田方面をさまよって来ました。(^^;)
: ほんとは八王子まで行く予定でしたが、途中

私は、小作→青梅→拝島→八王子で写真撮っていました。(^^)
デジカメ買って、写真を撮りたい御年頃(爆)

八王子の八高線ホームで子ずれ鉄ちゃんに会いましたが、中央線ホームでは、
スーツにネクタイスタイル、革靴履いてアタッシュケース持ったどう見ても
企業戦士が、お昼から夕方までずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、一眼で電車を
撮っていたのには・・・・・・・(^_^;)。

そうそう、5日の3時過ぎだったか、新宿方面へ向けて西部鉄道の黄色い
クハが10両程回送されていきました。
新造の甲種回送かなぁ?
八高線を降りた瞬間に見えたので、あわててシャッター切ったのですが、
ぼやぁんとしか撮れず、残念でした。

取り敢えず整理したらお送りしますので、ご覧くださいませ。(^-^)/

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]