はじめまして。(小作駅利用者)


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on March 08, 1998 at 04:46:44:

初めまして、こんばんは。
PN、きんぽうげと申します。

青梅線を利用する様になって、早10年目となりました。
2週間おきに青梅特快で都心に出るか、八王子の八高線ホームで
EF64を眺めている変な人です。(^_^)

昨日は西八王子〜豊田の人身事故でまたもや中央線の呪いに巻き
込まれてしまいました。 今日もこれから出かけますが。(^_^;)

さて先日、青梅線の貨物扱いがなくなる?と聞いたのですが、
本当でしょうか?
そうなると青梅線のEF64はどうなるのか心配です。
岡山の1号機みたいになったり、まさか廃車になるのでは?と
心配で眠れません。(;_;)
故郷の矢部線が消えて10年。悪夢の再来です。
何らかの情報をお持ちでしたら、教えて頂ければ幸いです。

それでは本日はこれにて。 失礼しました。m(__)m


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]