西尾鉄道記事 バージョンアップ

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on February 18, 1998 at 21:31:58:

「街と鉄道」
小原輝の「街と鉄道」の名物記事?である西尾鉄道に、新しい記事を入れました。
記事内容は、以前からの疑問点である、安藤川付近についての考察です。今回は、判明した事実を基に、私が、西尾鉄道線路位置を推測したものです。
御覧頂けると幸いです。

当、西尾鉄道ページは、最近、中部地区の方々にも、見て頂けるようになりました。
これからも、西尾鉄道記事の内容充実を図りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、今回の記事内容は、私の推測も含まれるため、間違いがある可能性があります。
当地域について、ご存知の方。もしくは、判明した事実から、「こんな風にも考えられない?」という意見のある方。コメントを頂けたら幸いです。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]