Re: 武蔵野線の見える部屋から

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on February 10, 1998 at 23:01:02:

In Reply to: 武蔵野線の見える部屋から posted by 「み」たむらさん on February 10, 1998 at 16:19:34:

こんにちは、「み」たむらさん。書き込みありがとうございます。府中工場の方ですか。

武蔵野線の見える窓辺... 病弱な少女でもたたずんでいそうなシチュエーションですねって違うか。(^^;)
 電車が見える家に住むってのは私の夢の一つでありますが、家族からは見向きもされないだろうなぁ。
 そういえばおととしは、新特急「草津」の見える露天風呂に入ってとってもシアワセでした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]