Re: 草軽探偵団


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on August 19, 1996 at 10:08:43:

In Reply to: 草軽探偵団 posted by 佐久間昌巳 on August 14, 1996 at 17:46:01:

 こんにちは。夏休みで出かけたりしていたため、お返事遅くなって申し訳あ
りません。

 草軽探検の件ですが、実は NIFTY の自転車ツーリングフォーラム FCYCLO で
計画しており、11月の連休を目指して計画しています。9月に入りましたら徐々
に計画を具体化して行く予定ですので、希望がありましたらこのボードの方で
もご案内させて頂きます。基本は自転車でのツーリングですが... (^^;)

 行程としては、初日に鹿沢口に集合し、軌道跡を部分的にたどりつつ草津ま
で移動し草津泊。翌日は鹿沢口まで一気に下った後、軽井沢側を探索する予定
です。という事で、一応「南下す」となっております。

 NIFTY の方でも色々と情報を頂いているのですが、二度上付近など今は抜け
られないみたいで、かなりの迂回コースをとらざるを得ないと思います。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]