Re: 大雪で...

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on January 12, 1998 at 22:48:46:

In Reply to: Re: 大雪で... posted by 今北充彦 on January 12, 1998 at 10:38:23:

: ちなみにうちの車、積もった雪を取ろうとしたマンションの餓鬼連中に屋根を傷だらけにされてしまいました!!
: 軽い10円チョップ級で40センチくらいの傷が4〜5本も!!

う〜む、そりゃ災難でしたね。( ̄ ̄;)
ちなみにうちのカミさんは最近、新聞紙を丸めて雪はらい棒として使用するという方法をあみ出して?実践しております。あれだと傷もつかずに具合がいいみたいですよ。(...ってガキにそんな事教えても無駄だろうケド ^^;)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]