Re: 自転車通行禁止の峠路

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 奥部屋 on January 12, 1998 at 22:43:06:

In Reply to: Re: 自転車通行禁止の峠路 posted by 三上 昭 on January 12, 1998 at 00:23:32:

おぉ、もう行かれたんですか。しかもご家族でとは、羨ましい。うちは、基本的に私を除いてインドアな家族なもんで、こういうシチュエーションはなかなか有りません。
 あそこの尾根に取り付くまでの急坂は、雪が残っていたとしたら滑って大変だった事でしょう。でもご家族が一緒なら、それもまた楽しいものだったかも知れませんね。
 次は青梅丘陵も良いですが、ご家族連れでしたら花木園あたりも狙いめかも知れません。お子様を遊ばせておいて、旦那はグルッと自転車で軽く周ってくるとかネ...。山道の峠は無いですが。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]