大雪で...

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on January 11, 1998 at 20:54:52:

首都圏ではパンタ着雪による離線障害が多発したようですが、パンタが落ちないようにするにはバネ圧を上げると共に架線の張力も上げないとだめだとか...。だったらパンタに着雪防止措置をする方が現実的なのかな。(パンタ下にカンテラ置いたりしてネ ^^;) シングルアームのやつなんか着雪面積少ないから、こういうトラブルには強いんじゃないでしょうか。
 で、うちの車も雪の間寝かせておいたらバッテリーが昇天してしまいまして、給電不能になりました。充電器で充電して何とか復活させましたが、日曜に気がついてよかった。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]