Re: 南武線宿河原・廃線跡でしょうか?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 河野@稲城長沼 on January 05, 1998 at 09:59:27:

In Reply to: Re: 南武線宿河原・廃線跡でしょうか? posted by H.Kuma on January 04, 1998 at 22:31:00:

あけましておめでとうございます。

: そうですね〜、地図でみますとまさしく怪しいカーブですね。南武線にも何本かの砂利線があった様でして、たしか宿河原にもあったんじゃなかったかな。

宿河原付近には、確かに、砂利線があったはずです。
というのも、川崎市民ミュージアムの展示によると、南武鉄道開通当初、宿河原付近から砂利を積み込んで、
昨年の南武線オフで訪問した(H.Kumaさんは残念ながらその直前でお帰りになりましたが)
川崎河岸で降ろしていた、ということだからです。

第5回?南武線オフ辺りでここ、行きますか?

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]