Re: 鉄道関係雑誌いりませんか?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on August 09, 1996 at 19:24:30:

In Reply to: Re: 鉄道関係雑誌いりませんか? posted by 保科 聡 on August 09, 1996 at 19:13:22:

: 私も廃線に興味を持っています。というか、妻の影響で興味を持ったというのが
: 正しいのかもしれません(事情はトワイライトゾーンマニュアルIV参照)。ところで、

 おぉぉ!あの方のダンナさんですね。小作のインクライン跡見つけられたのも、
あの記事のおかげです。しかし極近ですねぇ。ビックリ。

: 「鉄道関係雑誌いりませんか?」とのこと。残念ながら、この中に必要なものは
: ないのですが、前々から見たい本がありました。ずばり
: 「トワイライトゾーンマニュアル」(一番最初のもの)

 これ、私も☆ぃです。I〜 III まで。(^^;) そんなに入手困難なものだとは
知りませんでした。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]