Re: 立川軍用軌道線

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 奥部屋 on December 14, 1997 at 18:46:43:

In Reply to: 立川軍用軌道線 posted by 石川浩一 on December 12, 1997 at 20:59:47:

ども、石川さん こんにちは。
書き込みありがとうございます。

: 初めて書き込み致します。
: 石川と申します。
: 私の愛車はシクロサロンの植原さんに作っても
: らったランドナーです。

石川さん のお名前、NIFTY FCYCLO で拝見した事があります。確か、MCC の方で立川在住でらしたんですよネ。私は FCYCLO には OakBear というハンドルで(時々 ^^;)出ています。

: さて情報ですが、この軌道は立川基地内に入っ
: た後。立川第六中学校の裏を通り抜けて立川
: 基地の旧滑走路の脇に大きなプラットホームが
: ありここが終点でした。ホームは15年程前迄残
: っていたようです。

どうも情報ありがとうございます。レポートの時は、六中の裏手を抜けて砂川団地のあたりまでは行ったのですが、どうもあのあたり雑然としていてそれらしい雰囲気はあるのですが、よくわかりませんでした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]