Re: 中神の側線

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by ○北 on December 03, 1997 at 19:12:36:

In Reply to: 中神の側線 posted by H.Kuma on December 03, 1997 at 18:26:14:

はい、現場の突撃レポーター、今北です。

本日、昭島の銀行にカードの支払いをして、今度はダイクマに非常食のサッポロ一番「塩ラーメン」5袋350円を買いにいくと…

やや!!、踏み切りの跡にタイガーストライプのバリケードが!!
おまけに作業員らしき人が何やら掘っています!!

更に進むと…今まで放置されていた自転車の残骸などのガラクタが集められ撤去されているではありませんか!!
もし、ただの清掃作業ならいいのですが…

これが撤去への足がかりだとしたら…

私たちの希望の星はまた一つ、消えてしまう事となります。
私の「私設トロッコ制作の夢」はどうなってしまうのでしょう!?(それは関係ないだろ?)

本件に付きましては引き続き調査します!

それではスタジオにお返しします!

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]