乙見山峠

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 奥部屋 on November 29, 1997 at 09:37:25:

In Reply to: Re: おかえりなさい「大糸線」 posted by kondo on November 27, 1997 at 22:17:14:

: 乙見山峠,良いですねぇ〜.(^^)
: 「自転車パスハンティング」という本があったと思いますが,これに紹介されていて,私もいつかは越えたいと思っていました.

あ、それ私も持ってます。私にとってはある意味でバイブルでもあります。

: 湯峠の方は通行不可能なのでしょうかねぇ.どうせ行くなら一緒に越えたいところですが・・・

どうなんでしょうかねぇ。大雨の後遺症もまだあちこちにあるようですし... 乙見山峠も怪しいかな。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]