Re: ついて行きました南武線オフ


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 今北さんの息子の同僚の齋(^^;です on November 21, 1997 at 00:02:56:

In Reply to: Re: ついて行きました南武線オフ posted by H.Kuma on November 17, 1997 at 08:25:54:

: 今北さん、昨日はお疲れ様でした。

: : ううん、そう言えば「印象と違う」とおっしゃっておられましたが、
: : 果たして「いい意味」なのか「悪い意味」なのか…

: もちろん前者です。
: 高度な情報化貧乏であられる 今北さん という事で、もっとボロボロな学生さんをイメージしていたのですよ。(^^;)

今北さんの息子の(坂本望)の研究室の同僚の者です.
今北さんからリンクをはっていただいてますが

この後者に当たるのが今北さんの息子(坂本望)です
特に研究室にいるときは,ぼろぼろですね(^^;;


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]