感謝!! 水根貨物線


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 佐久間@TRAINWWW on August 05, 1996 at 20:57:48:

TRAINWWWの佐久間です。毎度お世話になっております。
ずいぶんまえに奥多摩工業の奥の廃線とかいって、メールを
差し上げてしたので、そのホームページができていたので、
感激しております。小生バイクで全線走破しようと奥多摩工業
に手紙を出して丁重に断られましたことがありました。観光鉄道
で再開したらけっこうお客さんくると思うのですが。協三製の6
tSLとかいれて、工事列車のような軽便のような感じでやった
ら..青梅街道、渋滞してしょうがないかな。ところで、
お願いなのですが、TRAINWWWではホームページのリンク
はもちろんですが鉄道関係の掲示板のリンクも集めています。
よろしければこの掲示板もリンクさせて頂きたいのですが、
ご検討頂ければと思います。
ごちゃごちゃと書いてすみません。今後ともがんばって下さい。




Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]