Re: あさまいろのあずさ

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 今北充彦 on November 13, 1997 at 00:37:35:

In Reply to: あさまいろのあずさ posted by H.Kuma on November 12, 1997 at 22:46:13:

お師匠様、本日の読売新聞に63の解体の記事が載っておりました。(T_T)

今年度中に8両解体、一部が高崎行きに…
と書いてありました。

「字幕集」を作っておられる方のHPを見ると、189も183も同じ幕を持っているそうで、
あのまま入れても差し支えが無いそうです。

そう言えば、さっき家の前を通っていった「ホームライナー青梅」は
通常なら白地に「青梅」の幕なのに、今日は「快速」でした。
何か関係があるのかなぁ??

でも、あの色のまま入れちゃったのは、きっとこの前の大月事故で
「メクラウナギ」が1編成駄目になっちゃったからなのでしょうね、多分…。(推測)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]