ランドナーオフ〜上武鉄道

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 奥部屋 on October 13, 1997 at 19:41:45:

In Reply to: ランドナーオフ posted by 奥部屋 on October 05, 1997 at 18:40:37:

いや〜、集まりました。
全国から21名の自称ランドナー乗り(^^;)

恒例の自転車品評会は、民宿の庭園での夜間立食パーティ形式となりました。
とっても魔物な自転車のオンパレードで、私のなんかもうぜーんぜん。

しかし皆さん、さすがに良く走りますね。私はここんとこ平地しか走ってないもんだから、勾配に弱いです。横軽のシェルパ EF63役が誰かいてくれたらいいんですけどね。

帰りに、鬼石〜丹荘を走っていた上武鉄道の跡も見て来ましたので、写真が上がりましたらレポートしたいと思います。なお、この線については 信沢あつし さん の思い出のローカル線の中でも紹介されています。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]