Re: TCNです


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on July 24, 1996 at 10:00:40:

In Reply to: TCNです posted by 恵比寿/東京サイクリストNET on July 23, 1996 at 20:00:56:

: 私も廃線&自転車にひじょうに興味があり最近も草軽、羽村と
: 走ってきました。まあ、羽村〜多摩湖は通勤経路みたいな
: ものですが。
:  東京サイクリストNETにも是非おいでください。
:   所沢在住/羽村勤務...恵比寿/TCN

 どうもコメントありがとうございます。TCN(BBSの
ですよネ?)はまだ覗いた事ないんですが、やはり自転車+
鉄という方も多いんでしょうか。
NIFTY の方でも、最初マイナーな存在かなと思ってたん
ですが、一声呼びかけるといるわいるわでゾロゾロと出て
きてびっくりしました。
機会がありましたらTCNの方へもお邪魔させて頂きます
ので、その際はよろしくお願いします。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]