はじめまして


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 冨永 正毅 on August 23, 1997 at 06:54:05:

はじめまして。
昭和46年、五日市線岩井支線が廃線になった頃、まだ小学6年
でした。当時秋多町に住んでいて、たまたま五日市小にて、
科学センターが開催されていて、毎週土曜日五日市線に乗った
ものです。岩井支線が廃線になるという噂を聞き、友人と一度
乗っておこうと話していたにもかかわらず、結局乗れずじまい。
そうこうしているうちに廃線。それがくやしくてくやしくて。
そんな思いもあり、ときどきその周辺を仕事がてら、探索した
ものです。線路のあとも、もうあまり面影もすくなく、今でも
少々さびしい思いをしていたのです。
今は青梅に住んでいるので、今日なんとなく、この地域のHPを
覗いていたら、その岩井支線についてのHPに出会うことができ
うれしく思ったしだいです。
中学・高校の頃は、よく時刻表を買い込んで、ペーパートラベ
ルをしたものです。そんなこんなで、昔楽しんだ趣味にも殆ど
手をつけず、毎日Macの前に座っている日々。
ほっと、させてもらえました。
実は、自転車もやっていたのですが、最近はさっぱり。
結局、オーダーメイドのスポルティフは今はもうない。
いろいろと、思い出させていただけたことに、感謝。




Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]