Re: 16番の電車を見ました!

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on August 14, 1997 at 11:35:41:

In Reply to: 16番の電車を見ました! posted by 田渕洋治 on August 11, 1997 at 11:33:36:

田渕さん、コメントありがとうございます。

そう言えば 田渕さん は、本来は模型の方でしたよね。ってわけで、再度ページを確認させて頂きましたが、あの「武蔵野鉄道」の方でしたかぁ。しかも何度も TMS に記事を書かれている。こりゃ、私なんぞは及びもつきませんが、これを機会にまた何か車輌でも作りたいな〜という気になってきました。

あと、Nゲージの方も昔からやってまして、レイアウトもいくつか作成した事があります。今は住宅事情が許さないんですが、その辺の過去もまた機会があれば暴露(^^;)したいと思ってます。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]