はじめまして、しつもんです

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 相蘇 智樹 on July 30, 1997 at 18:25:04:

早稲田大学サイクリングクラブOBのホームページからリンクしてきたものです。パノラマで行こう大変興味深く拝見させていただきました。というのも、先日九州へ行って「この雄大な自然を写真に残そう」とパシャパシャとパノラマしてきたのですが、どうもうまく接合しません。私のカメラはコンパクトカメラで38ミリで撮影しましたが、どうもうまく重ねられないのです。パノラマ機能もあるのですが、それはつまらないので、自分で何枚も撮ってうまくつなぎたいと思うのですが、何か良い方法、いけない事などございましたら、ご指導ください。よろしくお願いいたします。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]