Re: 拝見しました


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on May 15, 1996 at 12:55:58:

In Reply to: 拝見しました posted by K.NAGASHIMA on May 15, 1996 at 01:03:24:

: 私の家(東京都北区赤羽)の近所に旧軍の鉄道の廃線跡が
: たしか(少なくとも4〜5年前では)あったはずです。10年くら

 たしかあのあたりの事が、前号の「トワイライトゾ〜ンManual」
に書いてあった様な気がするんですが、今出先なので確認出来ませ
ん。(違う場所かも知れない)あとで見てみますネ。

:  とりとめのない話を長々と書いてしまいましたが、今日HPを拝見
: して、今度の休みにでもぶらっと行って来ようかと思いました。
: 廃線跡の探訪楽しみにしています。

 潜在的な廃線マニアの方って結構多いんですよネ。私もそうだっ
たんですが。(^^;)



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]