GW

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on May 10, 1997 at 13:22:55:

みなさん連休はいかがでしたか。私は、家族サービスの方は羽村のチューリップ畑、天皇塚のレンゲ畑、塩船観音のつつじ祭り、と花にまつわるお出かけ(^^;)が多かったです。

ツーリングの方は、会社の仲間で上州の方へ行きました。お目当ては万場の鯉のぼり見物。なかなか見事でした。さらに旧道をつないで奥の浜平まで行き、お弁当を食べて帰って来ました。何故かお弁当を広げたその場所で上を見上げると、林鉄のレールがあったりするのですが...(^^;) 写真を撮って来ましたので、そのうち公開します。

あ、それと昨日は大阪へ出張。福知山線に乗りましたが、旧福知山線跡も有馬線跡も当然ながら見ている暇はなし、ひかり(往復とものぞみ車輌でラッキー)で夜遅く帰宅したのでした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]