Re: 自転車を使った鉄道跡地探索

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 廃線跡地探索北海道方面隊 on March 11, 1997 at 11:20:36:

In Reply to: Re: 自転車を使った鉄道跡地探索 posted by H.熊 on February 25, 1997 at 13:09:58:

始めまして、H.熊さま。(略)北海道方面隊です。
私は、北海道内の風景と国鉄廃線跡地に取り付かれてさまよっている風来坊です。
さてさて、

:  あちこち行かれてるようですが、現地の方?でしょうか。どこかで成果を公開されてるのかな。ぜひ見させて頂きたいです。

私は、残念ながら、地元の人間ではないです。北海道内に住む事ができたらなぁ〜と思う今日この頃です。
ちなみに、調査の成果の一部は、The Ruins of Rail-廃線跡を旅する- の「皆さんのご報告」で、胆振線・岩内線・歌志内線・深名線・富内線を紹介しています。

:  しかし、深名線の様なひなびた場所でも自転車盗難にあってしまうんですねぇ。悲しい事です。それでは今後もに注意して、探索を続けて下さい。

了解しました!
ただ、自転車のみでの捜索は、限界点に達しているので、自転車のみでなく、車を併用した調査も考えたいと思います。
(というより、次の目的地への移動が大変な〜のね〜!)

といふわけで、ひとまずこれにて。
それでは、自転車の探索をがんばって下さい。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]