Re: こんにちは!

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on February 27, 1997 at 08:45:48:

In Reply to: こんにちは! posted by YAMA-R on February 27, 1997 at 00:34:56:

YAMA-R さん、どうもいらっしゃいまし。

下河原線についてはまだ私もあまり詳しくないんですが、農工大:並木先生のページに情報がありますので参考になると思います。私も探索に行きたいと思ってますが、まだ時期は未定です。

「多摩 鉄道とまちづくりのあゆみ」は、私も書店でみかけた事あります。今度、じっくり読んでみますね。廃線跡探索にも色々ながありますが、徒歩、自転車、バイク、車、と人それぞれ自分のやりやすい手段を使うのが一番ですね。YAMA-R さん というお名前もバイクがらみ... かな?

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]