追跡調査

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on February 20, 1997 at 19:36:06:

五日市鉄道を追加しましたが、まだ尻切れトンボ状態です。後半は追ってという事でオユルシを。その前に、多摩川の貨物線の方を完成させちゃおうと思います。で、とりあえずHP開設当初から宣言してた分は、一応決着を見る事になります。あ、まだ熊谷線もあるか。まぁ、そのうちに...(^^;)

最近、追加情報もいろいろと仕入れてまして、というか皆さんから頂く情報のおかげでもあるんですが、一部のページをメンテしてあります。

砂利線(河辺)
貨物線の終点が「昭和石材河辺工場」で、そこが現在の「青梅市総合体育館」(青梅マラソンのゴール)という事が判明しました。
航空廠線(西立川)
東中神方にホームと線路と車止めが。電車から見えます。
獣医廠線(立川)
市場の東側にも、少しだけ線路が残っているそうです。(私も特快の車内からチラと見ました)あと、立飛企業の駐車場内にはホーム跡とおぼしきものが... との情報も。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]