Re: 五鐵拝見しました

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on February 19, 1997 at 17:49:06:

In Reply to: 五鐵拝見しました posted by 若林宏一 on February 18, 1997 at 20:51:12:

若林さん、どうもコメントありがとうございます。

まだまだ、若林さん の綿密な調査にはかないませんが、徐々に充実して行きたいと思いますので。あの拝島〜南拝島間の切り通しはなかなか良い雰囲気だっただけに、コンクリで覆われてしまうのは少し残念ですね。

POP UP MAP ですが、Java Script です。ソースをご覧頂ければわかると思います。ここだとタグ書くのがややこしい事になるので、詳細についてはメールしますね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]