越生

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by t-suzuki on February 08, 1997 at 17:54:08:

こんにちわ、先日投稿しましたt−suzukiです。
あらためてホームページを見させてもらいました。
自転車で越生辺りにも行かれているのですね。私も高校生くらいまでは
自宅から近い越生辺りを自転車(と言っても変速機も無いタウンサイクル)で
走っていたことがありました。さすがに顔振峠までは行けませんでしたが
越生の駅から黒山三滝に行く道を何度か三滝の入口までいった事をおぼえています。
この道の途中にある物産店や越生の観光センター辺りで”元気百梅”と言う
越生で採れた梅の実の入った飲み物を販売しているのをご存知でしょうか。
サイクリングで疲れ体もこれを飲めば元気・・・・
やめときましょう。
程よい甘さで飲みやすいので私は好きです。ちなみに半年前に買った時は
1本200円でした。関越自動車道高坂PAでは3日前に230円で販売しているのをみました。

また廃線情報がありましたらお知らせします。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]