勉強になります>立川


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by Daisuke Fuke on January 14, 1997 at 21:59:02:

こんにちは、福家です。

立川の軍用軌道の事は全然知らなかったのですが、立川付近を通過するときに
いつも駅近辺の空き地が気になっていました。
こうやって実体を知ってみると、なるほどやっぱりと感じますね。

おまけに私もこの前昭島に行って来たばかりというのもタイミング良かったです。
実は青梅線に乗ったのは初めてだったので、一緒に行った友達をほっぽらかして
外ばっかり見てました(^^;
当然その廃線がなんであったかなど知らなかった訳ですが。

大体、その近辺の事など全く知らなかったのですが
鉄道を通じてその土地の事を知るというのもなかなかいいですね。

それでは、続きを楽しみにしてます

福家大輔(oolong@imasy.or.jp)


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]