Re: あぁ上野駅

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on November 08, 1998 at 16:35:41:

In Reply to: Re: あぁ上野駅 posted by 今北@東中神 on November 08, 1998 at 15:43:33:

今北さん、こんにちは。

: 夏になるとボーイスカウトのような集まりで
: 水郡線の山方宿に良く行っていたのですが
: その時に上野駅から乗っていたのが気動車急行でした。

水郡線だったら、私はその先の西金キャンプ場へ行った事ありますよ。夏なのに何故かとても寒くて、キャンプのはずがそのままの料金でバンガローに泊めてもらって。ほとんど貸し切り状態だったっけ。
 あの時は学生仲間3人で行ったんですけど、水郡線気動車の車中でとっても素敵な(当時)お姉さんと同席して(*^^*)... その人が降りしなに我々に紙袋に入ったチョコレートをくれました。「これ、良かったらみんなで食べてね。」なんて... あぁ、なんて青春してたんでしょう(^^;)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]