Re: ロクヨンの幽霊


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on September 16, 1998 at 02:56:39:

In Reply to: ロクヨンの幽霊 posted by H.Kuma on September 15, 1998 at 15:04:06:

>ここ何日か出張続きで、夜に青梅線で帰って来る事が多いです。
 お疲れ様です。

>急いで振り返ってみてもそこにはただ暗闇にレールが光って
>あれは夢か...幻か...
 拝島までは、米タン輸送ではない、いまいち利用先の判らない
 64が1両居られるので、じいっと外を見ています。(^_^;)

 拝島過ぎると、64とすれ違う可能性が殆ど0なので、途端に
 私も、ぼ〜(゚-゚)となります。

 夜、暗闇の中で光る2本のレールを見ていると、不思議な世界
 へ連れて行かれそうで、少しわくわく、少し不気味な感じが
 していいですね。(乗客が少ない時はなおさら)

 でも、そのレールの先の何処かには、確実に64が居ると思う
 と少し安心します。


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]