Re: 入間川

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on May 16, 1998 at 23:43:56:

In Reply to: 入間川 posted by H.Kuma on May 16, 1998 at 21:40:49:

: 久し振りに走りらしい走りをしました。(Kintaro氏に誘われて)
: 入間川のサイクリングロードは結構好きですが、今日は天気も良く、安比奈運動公園あたりの花壇も満開になってまして、とても気分良く走れました。体調が良ければさらに楽しかったんですが...(~~;)

私は3時から入間のお茶畑に「迷子になりに行こう」サイクリングに行きました。(^_^;)
あそこはまぁぁぁっすぐな一本道が複数交差していて、しかも全部お茶畑で同じ景色なので、「方向はこちらで間違いない」はずなのに、何時の間にか変なところに行っているという。
八高線の金子駅を右手に踏み切りを越えて・・・・・あ、あれっ?さっき越したはずの八高線踏み切りが目の前に?(^-^;)と云うトワイライトぞ〜ん。夕暮れ時近くはご注意(^^)

でも最近は、鉄塔や圏央道など、目印になるものが出来たことや慣れたこともあってなかなか迷わなくなってしまいました。残念(^_^;;)。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]