Re: 南武線宿河原・廃線跡でしょうか?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on January 04, 1998 at 22:31:00:

In Reply to: 南部線宿河原・廃線跡でしょうか? posted by Kazu on January 04, 1998 at 18:24:34:

Kazu さん、はじめまして。

そうですね〜、地図でみますとまさしく怪しいカーブですね。南武線にも何本かの砂利線があった様でして、たしか宿河原にもあったんじゃなかったかな。

: PS)ここの掲示板おもしろいですね。 きょう初めて見つけました。

ありがとうございます。そうだ、南武線のボードが以下にありますので、そちらで質問してみると誰か尻手じゃない知ってる人がいるかも知れません。

Tokyo Suburban Paradise

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]