Re: 関水金属EF70

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on September 13, 1997 at 21:13:49:

In Reply to: 関水金属EF70 posted by 西嵜浩二 on September 13, 1997 at 05:35:08:

[鉄道と旅の博物館]の 西嵜さん、こんにちは。

: あるホ−ムペ−ジの掲示板を見ていると、
: H.Kumaさんの記載を、見つけました。

あぁ、あちらのページですね。

: この時買ったEF70は、今では信じられないでしょうが、青色のEF70なんです。

おぉ!青色EF70!! そんなのが20系引いて東海道でも下った日にゃ(下れるわけ無いか)それはもう注目の的でしょうね。(^^;)

: 小学生の時、この機関車改造してしまい、しかも改造に失敗。

実は私も改造を考えまして。あのスカートが台車と一緒にグア〜っと横向いちゃうのがどうしても許せなかったんですが、結局手におえませんでした。

: あと、私もEF70のあとキハ20を買いました。

私のキハ20は不調でした。なんかすぐモーターがグアグアすごい音をたてるようになってしまって(まぁ気動車らしい音と言えない事もないんですが)。それで次々買い替えたもんで、動力車ばかり3両も持ってます。うち2両はキサハ化しましたが...

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]